アリノハネ - 北海道の革製品の店 -

2019/05/08 18:04

以前、沖縄のフォトスタジオにヘルプで入らせてもらっていたときに、そこの経営者の方に「山田さんの写真ってさ、アンダーめが多いけど、そういうのが好きなの?」と訊かれたことがあって、あれ?と思ったことがある。

元々確かに僕は、あまりその、ものっすごいキラキラしているような、なんか「作りました」みたいな写真が嫌いってのはあったんだけど、そこに対抗して敢えて暗めの写真を撮っていたわけじゃないんだけど、結局やっぱりショップの写真とかを見ると「もう1段、いやもう半段オーバーにしても良いんじゃないの?」くらいの露出の写真が多くて、まぁでもいいや、今更意識して変えても途中で嫌になって、また暗い写真に戻るよきっと、と思うようになっております。

なんでこんなことを急に書き始めたのかと言うと、それは結局、ダイエットを始めたから。
2ヶ月で10キロ増えるなんて、大したもんだ。よく食った。
なので野菜中心の生活になっているんだけど、今日から妻さんは実家に戻り数日また一人暮らしなので、今日はこっそりとハイカロリーなものを食べたいけど、多分怒られるので、うどん食って寝ます。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。