アリノハネ - 北海道の革製品の店 -

2019/04/28 08:43

どうにか仕事のやり方を少し変えたいなぁと思ってはいたものの、なかなか踏ん切りが付かずにズルズルと同じようなやり方を続けていきていて、2019年4月28日で僕はなんだかあっという間に40歳という、とってもリアルな年齢になり、これはいよいよきちんと、あまり極端に体に負担を掛けるような仕事のやり方をずっと続けていけないなと思っていたんです。
ちょっと前に人生初のギックリ腰をやったり、今は慢性的な腰痛で靴下を履くのも一苦労、みたいな体になっているのでこれはさすがにまずいよなと。
というわけで、ネットでのオーダーメイドを一時休止をさせて頂いて、オーダーメイドは店頭でのみお受けし、ネットショップでは在庫品の販売のみさせて頂く、という形を取らせて頂くことに致しました。
本来はその決定をする前にきちんとした形で告知をさせて頂くべきではございますが、現状で今手元に頂いているオーダーをこれ以上増やすと更に多くのお客さまにご迷惑をお掛けすることになるかと思い、事後報告で大変恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご容赦を頂けましたら幸いです。

今後、イベントの一環というような形でのオーダーメイドをお受けさせて頂けたらと考えておりますので、その際にまたお声掛けを頂けましたら幸甚でございます。
それではこれからアリノハネは、今までの革製品の販売はそのままに、雑貨の販売や書籍、絵本、写真集の発行も行っていきますので、何卒よろしくお願い致します。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。